SSブログ
スポンサードリンク

ポイントサイトのハピタスで稼ごう! [節約]

-shared-img-thumb-YUKI_kodomookane15144623_TP_V.jpg

こんにちは

ユーヘイです。

今回は、ポイントサイトのハピタスで稼ごう!です。

ポイントサイトとは、そのサイトを経由して

ショッピングやサービスの申し込み

などをすると、そのポイントサイト独自の

ポイントが溜まり、現金やTポイント等に交換できる

というサービスを展開するサイトのことです。


スポンサードリンク






私が実際使用した例を挙げます

まずは、このハピタスに会員登録をします。

私は、Yahoo! JAPANカードというクレジットカードが欲しかった

ので、この申し込みをハピタス経由でできないか

検索してみました。

すると、あるではないですか!

ハピタス経由で申し込むと、

ポイントが3,000ポイントもらえる!!

というではないですか

早速ポチッと申し込むと

正規のヤフーのサイトに飛んで

クレジットカードの申し込み画面へ移ります。

ちなみに、2015年8月の時点では

ヤフーのキャンペーンでYahoo! JAPANカード

の発行の際、各種条件を満たすと

Tポインが8,000ポイント入手できました!

私はちゃっかりそれもゲットしましたので

ハピタスと合わせて11,000円分得しました!

ハピタスの3,000ポイントは

アマゾンギフト券に交換して本を買いました!


他にもyahooショッピングで買い物する際も

ハピタスを経由することで購入代金の1%が

ポイントとしてもらえるのです。


他にもアンケートに答えるとポイントが溜まりますが、

こちらは他のアンケート専門のサイトの方が(マクロミル等)

ポイントが溜まりやすいので、私は熱心にはやっていません


高額なポイントがもらえるのは、クレジットカードや

FX口座の申込です。

高いものだと15,000ポイントもらえるものもあります!


現代は、買い物も、申し込みもネットでやる時代です

少しでも得ができるように、ポイントサイトを経由する

皆さんもポイントサイトのハピタスで稼ごう!

ユーヘイ


下のバナーをクリックするとハピタスのページへ行けます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

節約・貯蓄 ブログランキングへ

関連記事
ビックカメラSuicaカードでお得に電車に乗ろう!

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。