SSブログ
スポンサードリンク

クロネコメンバーズで荷物を受け取るだけでポイントが貯まるなんて! [節約]

-shared-img-thumb-HIR85_ji-ttokocchiwomiteru20140717_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

クロネコメンバーズで荷物を受け取るだけでポイントが貯まるなんて!


スポンサードリンク




最近は私は専らネットショッピングするようになりましたよ!

とにかく運んでもらえるのが便利だし、

店頭で買うより安いものも多いし、

新品のCDとかは事前予約で10~15%引きでamazonで買えることが

多いので利用頻度も多いんですよ!

このamazonユーザーにお勧めなのが

クロネコメンバーズへの登録です!!

宅急便のヤマト運輸が行っているサービスで、

これに登録しておけば、宅急便を

送ったり、受け取ったりするごとに独自のポイントが貯まるのです!


まずは新規登録で20ポイント!

さらに、宅急便e-お知らせシリーズの利用設定で10ポイント貯まります

後日、電子マネー付きのカードが届きます!

nanaco、waon、楽天Edyから選択できます!

私は持っていない楽天Edyにしてみました

荷物を送るときはこの電子マネーに5000円以上から

チャージして使えるそうですが、

これを使うと、クロネコメンバー割りが適用されます。

でもクレジットカードからチャージできないので、

それが微妙なとこかなあ

私はあまり送らないので気になりませんがね


便利なのは、

Amazonで買い物した時です!

Amazonで買い物するとヤマト便で送ってくるので、

宅急便e-お知らせシリーズの設定をしたことで

事前に発送メールが来ます!

もし不在の予定なら、メールで時間変更もできます!

これ便利!

そして荷物を受け取るだけで10ポイントゲットできるのです!

ポイントは翌年の同月月末まで有効です。




ポイントはJTB旅行券やルンバなどが抽選で当たる

応募券と交換できますが、

私の狙いはクロネコヤマトミニカーですね!


子供がいるところにあげたら喜ばれそうなんで!

登録するだけで貯まるんで

ぜひみなさんもやってみてください!

ユーヘイ

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。