SSブログ
スポンサードリンク

しまった!Suicaポイントクラブの登録をしてませんでした・・・ [節約]

-shared-img-thumb-MIMIYAKO85_umeraretadansei20140726_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです…・・

やっちまいました。

この前、ビックカメラSuicaカードをゲットしまして

関連記事
ビックカメラSuicaカード」がおススメ!

さらに、Suicaでの支払いが楽で、お得!

関連記事
ガーラ湯沢でスキー(雪だるま)やってきました!


スポンサードリンク




なんて言っておきながら、Suicaクラブポイントなるものの存在を知りませんでした・・・

Suicaクラブポイントはネットから自分のSuicaの番号を登録することで、キオスク等の対象店舗でSuicaで買い物すると、

Suicaポイントが0.5%〜1%の還元率で付くんです!

私はビックカメラSuicaカードからSuicaにチャージしたときにビューサンクスポイントが1.5%貯まるので、
さらにそれでSuicaポイントが、もらえれば実質2%以上の還元率が見込めます!

Suicaポイントが1%付くのはエキュートや、タッチパネルの自動販売機です。品川駅を良く使うのであれば両方ありますからいいかもしれないですね!

SuicaポイントはそのままSuicaにチャージできるので、電車賃に使えて無駄がありませんね!
悔しい〜

-shared-img-thumb-MIYAKO85_suikawaribatugame20140726_TP_V.jpg

過去は振り返るなと、妻に諭されました


ユーヘイ


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。