SSブログ
スポンサードリンク

散髪代は月に1000円で済ませてます! [節約]

-shared-img-thumb-HIR85_ji-ttokocchiwomiteru20140717_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

散髪代は月に1000円で済ませてます!


スポンサードリンク




チャリで10分くらいのところにカット1000円(税込)の美容院があるので、毎月1回切ってもらってます。

本当は床屋に行きたいのですが!
顔剃りとか気持ちいいのでやってほしんだけど、近いとこだと安くても2800円〜 しかないのです。

1000円の魅力には敵いません!カットが終わったらその場で来月の予約もしちゃうので、毎月スッキリできます。

だいたい耳に髪の毛がかかってきたら切りたいので!

バリカン買って自分でやるってのも考えましたけど、やっぱりプロに整えてもらったほうがいいかなと思ってこうしてます。

ユーヘイ


スポンサードリンク


-shared-img-thumb-HIR85_ji-ttokocchiwomiteru20140717_TP_V.jpg-shared-img-thumb-HIR85_ji-ttokocchiwomiteru20140717_TP_V.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。