SSブログ
スポンサードリンク

ロシアワールドカップはベスト8まで来ました!優勝予想はフランス! [海外サッカー]

ワールドカップベスト8トーナメント.PNG

こんにちは!

ユーヘイです。

ついにワールドカップもベスト8まで来ましたね!
連日の徹夜からひと時の開放ですね、みなさまお疲れ様です。

ベスト16の試合も面白いものばかりでしたね!

日本人としては ベルギーVS日本 がベストゲームでしたよね

原口と乾のゴールは気持ちよくて!
あのたいてい日本人が決められないんだよなあ~と思うところを
ちゃんと決めてくれてスカッとしましたね!
後半途中まで2点リードで夢を見させてくれました!
本当に夢になってしまい終了後は茫然としてしまいましたがね。
今回の経験を糧に日本のさらなるステップアップを期待します

昌子のフランス1部への移籍話、柴崎のドルトやミランの移籍話もでていますね!
昌子にはまずはヨーロッパの舞台へ行ってほしい!
柴崎にはできればリーガでの活躍をみたいので、移籍は待ってほしいかな。
酒井宏樹にはチャンピオンズリーグに出れるチームへ行ってほしいなと思います、
なんとなくドルトムントとかだめかな?
ワールドカップ選外の堂安や中島などのアタッカー陣も4年後に向けてヨーロッパでの活躍を期待!


さてさて、日本以外にも今大会のベストゲームになりそうな試合といえば
フランスVSアルゼンチン 4-3 でしたね!
このレベルの試合でこれだけ点が入るだけでも見ごたえあるのに
驚異のフランス10番!19歳のエムバぺ(ムバッペ)選手のスピード!(日本語の発音が難しい)
1点目のPKのきっかけのシーンですが、これだけでも今回のワールドカップを見たかいありでしょ!

こりゃ未来のバロンドールですわ、今年はクリロナだからネイマールは取れなくね?
とおもわせますよ!
クリロナはレアルマドリード退団なので、エムバぺやネイマールを巻き込んだ移籍市場が
荒れそうな予感!

いやーアルゼンチンも良かったけどね、ディ・マリアのゴールも良かったけどね
若さのフランスが勢いあったね、メッシも最後だろうし、世代交代かね。
逆にフランスやばいよ、タレントやばいよ、CBはマドリーとバルサのスタメンだよし
伸びしろ十分でしょ!あとカンテがいるのがいいよね!
ポルトガルにもアルゼンチンにもカンテがいないから締まらないよね
経験と実績豊富なグリーズマンいるし、純粋なCFのジルーがいるのもいい!
二人共存でもどっちかでもいいしね
こりゃ強いすよ、私の優勝予想はフランスです!ブラジルでも勝てないでしょ!

他にもスペインに勝って大会を盛り上げたロシア!
予選でアルゼンチンを蹴散らしたクロアチア!
この2チームも注目してます!

今日の夜から準々決勝スタートです!楽しみだ!


関連記事
バロンドールを取る方法は?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ






nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。