SSブログ
スポンサードリンク

2016年10月にふるさと納税!山形県天童市からお米いただきました! [ふるさと納税]

IMG_7167.JPG


こんにちは!

ユーヘイです!

2016年10月にふるさと納税!山形県天童市からお米いただきました!



スポンサードリンク






2015年も天童市にふるさと納税して、満足だったので、今年もやりました!

10,000円の寄付で はえぬき が 5㎏×3袋 で合計 15㎏ ゲットです!

かなり家計助かります!

普通に米買うと、だいたい5㎏で1,500~2,000円はかかりますから、
6,000円の分の品をゲットしたと思いましょう!

しかも、新米!

返礼品だからって、流通しないような粗悪な品を送ってきたりはしないので、普通においしくいただけますので、ご安心ください。

家計の助けになりますし、米だったら日持ちするので、ふるさと納税するにはおすすめです!

10,000円の寄付だと米のお礼は5㎏~10㎏くらいのところが多いのですが、天童市は15㎏いただけるので気に入っています!

さらに天童市は将棋の町として有名で、寄付金の使い道も将棋の振興のために使ってもらえるように指示しました!

そして返礼品のほかにも、さらにおまけとして、大人気の将棋漫画「3月のライオン」とコラボしてグッズがもらえます!

IMG_7154.JPG

ファンにはたまらないのではないでしょうか

ユーヘイ


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


ふるさと納税はふるさとチョイスというサイトから申し込むとお得ですよ!
ふるさとチョイスからふるさと納税をしよう!

確定申告した時の様子はこちら
昨年ふるさと納税したので、確定申告に初挑戦!結果は作戦勝ちでした!


スポンサードリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。