SSブログ
スポンサードリンク

吉野家ホールディングスの株主優待をゲット! [資産運用]

YOU72_bokujyouushisan_TP_V.jpg

こんにちは!

ユーヘイです!

吉野家ホールディングス(9861)の株を100株保有していると株主優待で
吉野家などで使えるサービス券がもらえました!

スポンサードリンク




IMG_7612.JPG


2017年5月8日に吉野家ホールディングスから株主総会招集ご通知をいただきました!

待ちに待った初めての株主優待券が付いていました!

食事券が3,000円分もらえました。

券は300円券を1枚として、10枚綴りになっております。

IMG_7613.JPG

この券は牛丼の吉野家だけでなく、はなまるうどん等の吉野家ホールディングスがチェーン展開する各お店で使用できるのです!

私は牛丼のチェーンで一番好きな吉野家での使用がメインになると思います!
比較的甘めのタレで美味しい吉野家はたまに食べると世界一うまいっすね

はなまるうどんも、牛肉うどんがマジうまいっす。
吉野家と系列一緒だから肉もうまいのでしょうか?

優待券の有効期限は約1年ですね!多分使い切れるので、ほぼ現金と同価値ですな!

優待券はレジでの支払い時に提示すれば使えますよ!

ちなみに今回は2月末に株を保有していたので株主優待の権利が確定し、この5月に実際に優待券が届きました。
そして、優待券は半年に1回もらえますので、次は8月末に利確で、11月にまた3,000円分の優待券をもらえます!
年間で6,000円分の優待券ゲットですね!
私は100株を約157,500円で購入しておりますので、優待の利回りは3.8%程度ですね!
おお!結構な高利回りですよ!

今後も売らずに保有し続けて、株主優待をゲットし続けます!

ユーヘイ


にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

サラリーマン投資家 ブログランキングへ

関連記事
iDeCoを運用して丸1年、運用成績を公開します!

NISA口座も開設!ETFと投資信託を買ってみました!

スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。