SSブログ
スポンサードリンク

VZ (ベライゾン)から配当金ゲット2018年5月 [米国株]

スクリーンショット 2018-05-09 16.15.47.png

こんにちは!

ユーヘイです!


2018年5月にVZ (ベライゾン)から配当金ゲットです!

スポンサードリンク




ベライゾンはアメリカで二番目にでかい携帯電話の通信会社だと思ってください。
日本でゆーとドコモ、au、ソフトバンクみたいなもんです。

配当利回りがいいんですよここ、だいたい4〜5%くらいです。ここ魅力

みんなスマホ使うから大手の通信会社が急に無くなるってのは考えづらいし
日本では格安SIMが流行りつつあるけど、やはり大手から乗り換えるのが面倒だという人は
ものすごく多いと思うので、しばらく安泰かなと

そんなことで
VZを私は特定口座で100口を保有しています!

配当金額が合計で59.00ドルだったのですが、アメリカに税金を5.90ドル取られて
日本での税金10.62ドル取られて、受取金額は42.48ドルです。
くそう、たくさん税金取られるぜ!

前回と同水準の配当金でした!

外国税は確定申告で一部取り戻せるので、絶対来年も申告します!

配当金は年に4回出ます、 2,5,8,11月にもらえます
買い増ししなくても年間160ドルの配当金を貰える見込みです!

小遣いとしてはまあまあの額になってきました!
これを不労所得と呼べる程度まで増やしていければと思います!

今月はPGからも配当金がもらえる予定です!楽しみだ!

投資利益は仮想通貨にも突っ込んでみてます!
おすすめの取引所はZaifです!



ユーヘイ


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村 株ブログ 海外ETFへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 仮想通貨へ





関連記事
VZ (ベライゾン)から配当金ゲット2018年2月

VZ (ベライゾン)から配当金ゲット2017年11月

VZ (ベライゾン)から配当金ゲット2017年8月

仮想通貨取引所はZaifを使ってます!


スポンサードリンク



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。